見直すきっかけに

思っきし体調崩してます。(現在進行形)

這ってでも行ってやる精神で頑張っていたけれど、先日はお仕事もお休みして完全休養。謎に1年に1回誕生日近辺に熱が出て個人的には身体の中をリセットさせようとしてるのかなと思いつつも普段と違ってだるさがずっと続いているのでまた違うみたい。

 

引き金を考えると、僕はいつも全然寝ていないというか睡眠不足マンなので、先週がっつりオフの日に爆睡できて気が緩んだのか身体のバリアが外れたのか、そこからちょっとずつ倦怠感が広がっていって今に至るという感じです。

 

こういう時こそ、「生活習慣の改善」が出来るんじゃないかと思って、0時前に寝ようとか朝も早く起きようとか野菜たくさん食べようにシフトしているですけど数日でも効果が現れてお腹の調子が良かったり、目覚めがよかったりと行動の変化がプラスになってきております。

 

コツコツ積み重ねて身体を大事にしつつ過ごしていきたいと思います。もう学生じゃないんだし、、、笑

 

毎日更新と思っていたけれど厳しいので、ちょっとプラン変更かな。でも書くのは好きなのでこのまま続けます。今日はこの辺で。